2012/10/13

Welcome Back YUTO!!

ついにQUINTIN JAPANがSKATEのシーンで動き始めました!
記念すべき第一弾の映像はQUINTINの拠点地でもあるLAから最近帰国したYuto KojimaのWelcome back to Japan Edit!!
今回も僕が撮影と編集を担当させて頂きました!Yuto君ありがとう!
 
彼は5年間LAでスケートをし本国QUINTINからも認められサポートを見事ゲットしてきました!その勇気や実力は本当に凄いと思いますし、本当にカッコいいですね。
そんなYuto君はこれから日本のシーンで活動していくそうですよ!色々楽しみですね。
BMXともコラボしながら何か出来たら面白いなと思っているところです。

これからのQUINTINはBMXに加え、SKATEにも要注目です!