2012/10/09

昨日は「PERUGIA CUP 2012」


3連休の最終日、8日(月)はBMXライダーが待ちに待っていたコンテスト!
PERUGIA CUP 2012!

9月の末に開催予定が天候に恵まれず、延期開催日の10月へと変更になったけど、それもまた雨模様…
さらに延期予定日の昨日、8日は晴天で開催されました!

少し遅れて会場へ到着すると、メーカーブースも並んでいます。

ZENのブースでは一足早く、2013モデルのWETHEPEOPLEの完成車が並んで試乗もできちゃいました。毎年そうですがトップモデルの「ENVY」はサスガです!気になる人、買い逃さない様に!!

そして、JYYK JAPANのブースでも完成車やフレーム、パーツも見れちゃいます!

QUINTINの旧モデル?がセールで置いてあってお得。

ユウマも活躍!

Pegyもサスガのライディングで攻めていました!

Pegyはコンテストの映像を撮ってまとめるらしいので近々公開予定なのかな?
またカッコいい編集の映像が見れると思うと期待しちゃいます!

植山も、6年ぶりのコンテストだったようだけど、こちらもサスガのライディングを見せてくれてカッコ良かった!
西野君も出場。

ショータ君はハイエアーコンテストで負傷してましたが、その後も乗っていました!マジャくんも高いエアー!

ヨッシーくんは、マシントラブルにて急遽、試乗車にてライディング!WTPの良いところを見せまくりでした。

その後、夜も更けてきてワンメイクコンテスト。
この時点で風も吹いてきてかなり寒くなってきたので、コンテスト終了次第で帰宅へと。

今回も盛り上がった「PERUGIA CUP 2012
リザルトはすでにHPにアップしてあるので見てみてください。

来年は天気にも恵まれます様にですな。


写真撮ってます。