2012/10/16

ALIVE INDUSTRY


2012/10/2!この日から活動を開始した「ALIVE INDUSTRY
先日のPERUGIA CUPの時にはすでにプロトタイプのフレームを乗っていたご存知の3名。
村田怜人、眞謝大輔、伊藤悠吾による、BMX COMPANY。

2012 PERUGIA CUPの時にユウゴ君のフレームを拝見させてもらいました!

フレームサイズは、21"
RAWカラーのプロトタイプフレームです!
このフレームのみ、ブレーキ台座がチェーンステイ!しかも溶接タイプ!シビレます!
フレームに使用しているパイプも全体的に太めのものを使っていて、シートチューブも最近の平たい感じのフレームではなく、高さがあってカッコいい!
まだプロトタイプ(サンプル)なので今後は変更点等いろいろとあると思います!
ALIVE INDUSTRYからは目が離せないですな!

レヒト君とも話をしましたが、フレームの写真撮るの忘れてしまいました…、眞謝君のも…
すみません。
でも、レヒト君のフレームはこちらでBMX CHECKができます。
ALIVE INDUSTRE Rehito Murata BMX



フレームの販売はテストを重ねて、来年夏頃を予定しているようです。
詳細や今後の活動等はWEBにて確認!