2011/11/18

SAM'S BIKE

少し前となってしまいましたが遊びに来てくれました!


北海道、札幌のBIKE SHOP「SAM'S BIKE」のナミさんです。

もうかれこれどれぐらいのお付き合いをさせて頂いているのか15年以上かな?
以前は毎年ぐらいの勢いで訪れていた北海道。
行けば必ず立ち寄らせてもらっていたお店です!
オーナーのサムさん(松浦さんね)も面白くいつもお世話になりっぱなしでしたな〜。

そのオーナーのサムさんには先日、名古屋の展示会で少しですがお会いしてご挨拶できずに自分が帰って来てしまいましたが、今回のサイクルモードで来ているかな?と思ったけど会えず…
と思っていたら奥様がお店に遊びに来てくれました!
いやー嬉しいですな。
短い時間でしたが話もできて良い時間が過ごせました。
また東京に来た際は是非、遊びに来て欲しいです!

みなさんも札幌に行った時は是非、SAM'S BIKEに遊びに行ってみてください。
カッコいいお店ですぞ!

SAM'S BIKE
札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5
011-851-6886
12 : 00 〜 20 : 00 (日曜日 12 : 00 〜 19 : 00)
毎週水曜定休日。

自分も遊びに行きたいー!