2011/11/05

AST Bikes

先日、お店を見に行きたいな〜って事で来てくれました。

埼玉は和光市にあるバイクショップ「AST」です。
MTB BMX PRO SHOP 「AST Bikes

話し込んでしまったので本人、高山さんの写真を撮るのすっかりと忘れてしまいました。
このロングテールバイクでのご来店。
カスタムペイントのフレームにXTRACYCLEのロングテールキットを装着したバイク。
乗らせてもらいましたが、ゆったりとした走り心地でお買い物+ポタリングなんてのもラクチンそうでした。

ASTの高山さんとも長いお付き合いで、お店に来てくれた時も当時の話やお互いのお店の話など、盛り沢山。
お店経営では大先輩のAST Bikesです。

今のASTは店舗改築の為、仮店舗にて元々合った場所からすぐのところにて営業!
来年春前予定にて新店舗を開店です!

詳細はこちら→「AST Bikes
埼玉県和光市白子1-24-21
048-461-2370
※ 現在は仮店舗にて営業中になりますので行く前にお電話にて場所を聞いてみてね、すぐ近くにて営業しております。

AST高山さんのお店はBMXレースに力を入れていて緑山やゴリラ公園のレース等にもサポートしていたり息子さんの二人は日本代表等で世界へと転戦していたりと数々のタイトルをと取ったりと有名選手!
Del Marからもレースのご相談のお客様はASTもご紹介させていただいています!

是非、一度遊びに行って見ては?!!BMXレースやMTBのご相談などしてみてください〜。

新店舗、楽しみですね。