2011/11/24

たからべナイト〜都会の異常人〜

いよいよ、今週の土曜日(26)は「たからべナイト〜都会の異常人〜」ですよ!
ガツガツ乗るのもあり!ダラダラ飲むのもあり!ゆるくみんなで楽しめたら最高だなと思っています!

場所 : 明治公園
時間 : 19時〜
住所 : 渋谷区千駄ヶ谷一丁目
交通 : JR「千駄ヶ谷」下車 徒歩3分
地下鉄大江戸線「国立競技場」(E25)下車 徒歩2分
☆車で来る方は公園横に路駐できる場所が沢山あるのでそこを利用してもらえば大丈夫です。

当日はボックス、パレット、バニーホップ測定器などを用意してお持ちしています。
公園内には元々、カーブやマニュアル台などのセクションもあるので色々と楽しめると思います。

バニーホップ大会の上位3名と楽しんで頂けた方(上手い下手ではないです)の何名かにはささやかな物ではありますがDel Marなどから景品もご用意してもらっているので、是非参加して楽しんでゲットして頂けたらと思っております。

協賛 : BGM, Del Mar, Kiba Local, PIZZA-LA, MoyacyRiders, ROB SERVICE and STRANGER