2011/11/29

たからべナイト〜都会の異常人〜(報告)

土曜日は、たからべナイト〜都会の異常人〜でしたよ!
ライダーは50〜60人くらいは集まったのではないでしょうか!
来て頂いたみなさまありがとうございます!みなさまのおかげで素晴らしいJAMにすることが出来ました!

当日は夜7時くらいからゆったりスタートしました。
徐々に人も集まり、みんなで盛り上がりました!

みんなでボックスやらバンクでウォーミングアップをしつつ。


まずは、「バニーホップ大会」!
優勝はマジャさん!記録は100mでした!

高い!おめでとうございます!

そして次は、「距離飛び」!
バンクを使いどれだけ遠くに飛べるかですね。これは危険すぎますね。
そして、やはりケガ人が少々。しかしみな無事みたいでよかったです!

マジャ先生のご指示により、やはりあのお方が。
優勝はみんなのアイドル、ベトコン!

パンツ一丁で羽ばたいてました!
おめでとうございます!

そしてメインである、「ボックス大会」!
みんなハイレベルですね!
ウミヒコのアイスピックからの180アウト!ボックスからの180バー!
さすがだね!
ユウマのノーハンド!360!バースピン!テールウィップ!
どれも完璧!
ユウゴさんのラッキーからの180アウト!
最高にカッコいいですね!

そんな感じでいっぱいの人がヤバい事して盛り上がりましたよ!
そして優勝はウミヒコ!さすがとしか言いようがないよ!
おめでとうございます!

そして最後はなんと福岡からわざわざ来て下さっていたHOODS CREWやJykKのライダーでもあるシローさん主催のレールJAM!
こちらもハイレベル。

シローさんのクロス!
惜しかったですね!
ヒデオのヒデオアウト(ダブルからのオーバー180アウト)!
今日は惜しくもメイクならず!
アキラさんのダブルペグのフル流し!
このお方もさすがですね!

そして優勝のエキさん!
アイスピック全流しに挑戦!
惜しくもあと少しでしたが95%は流してました!ということで優勝!


そんな感じですごく盛り上がったJAMにする事が出来ました。
本当に楽しかったですね!
来て下さった方本当にありがとうございました!
次回も是非参加してください!

ユウマ!


ユウゴさん!


わたくしペグさん!


(Ganeshいつも写真ありがとね!)