2013/10/07

No-Brainer #6.5

MoyacyRidersセイハと映像出しました。
実は映像でのスポットの8割は家から自走で15分以内のところなんです。
日々スポットを探しながら、お互い撮り合って、チルして、飯食って、チャリと関係ないこと話して、相談事とかしちゃったり...まぁこんなことしてます。

ただただストリート徘徊して楽しく遊ぶのが好きなだけです。それが出来るなと思ったのがBMXでした、ちゃんちゃん♪ってことなんですかね。BMXが好きっていうよりは、もはやストリートしてるのが好きなんですね。最近気がつきました。
最近訳の分からない事ばっか書いてますが、自分のメモみたいなものなので、お許しを。

生活に対してローカルスポットで乗ることは自然であり、ストリートに出た時の楽しさは身近にあるべきだと「僕は」思います。
それだけが楽しいわけではないですが、僕はそれが一番楽しいです。