2013/10/05

メロディオン鈴木でヤス!



先日、コータ君と一緒に来店。
久しぶりに会えて嬉しいその人は「メロディオン鈴木」なヤス君です!

※ このモノクロ写真はヤス君blogからお借りしました。

久しぶりの登場が、電動自転車だったのでビビリましたが、話を聞いてなるほどねと。
スケートボードとアコーディオンを持っての来店で、コータ君のおすすめで一曲聴かせてくれました。
想像していた物より小さなボディーのアコーディオンがバックから出てきた時には驚きましたが、さらにその「音」を聴いて驚きです。
※ Del Marでアコーディオンをひいてくれている時は、聴き入っていたので写真は無し!

この写真でも感じとれると思いますが、雰囲気がありステキな一時をプレゼントしてくれました!
そんな、ヤス君(メロディアス鈴木)のライブが今月の10月にあります!
場所は、高尾と八王子。

高尾「Hachi Cafe」

八王子「SAKEとARTとMUSIC」

時間の合う人やお近くの人は是非!メロディアス鈴木の、blogも是非。
メロディアス鈴木のブログ。今日もメロディヤス

ヤス君、また是非遊びに来てね〜!