2012/03/23

Welcome to Kink team

昨晩、予定通り?KINK TEAMが来店してくれました。

アメージングでのライディング後にDel Marに来てくれたのですが都内を横断してからなので渋滞にてちょっと予定の時間よりかすぎてしまったけど無事に到着。
皆にも喜んでもらえました。

写真を撮る人もいれば、サインをもらったりとこんな機会は無いので良いですね!
Del Mar付近でのライディングは無いですが、リクエストにこたえてバースピンを見せてくれたりしてましたね。

そしてなんと、皆でご飯!
いつもDel Marに来てくれるライダーとpegyとモトクロスインターナショナルとKINK TEAM
何だかこのメンバーでご飯に行けるなんて不思議な感じです。
ライディングも良いですが、こんな普段な感じもなかなか無いと思うし、目の前にドイルなんかがいると本当に不思議。
でも本当に良い時間を過ごせました!

今日も東京でライディング予定だったようですが、生憎の雨模様
昨晩の時点で予定変更、週末に名古屋であるイベントに備えて向かう事に決めたようです。
また日本へ来て欲しいですね!
(ドイルは3回目の来日のようです、そんなに来てたんだなと)

残り少ない滞在ですが、一緒に乗った人やあった人、来てくれたお店やパーク等、本当に良い思出になったのでは!!
Del Marもその一つです!

Thank you for KINK TEAM and Motocross International

また海外からメーカーチームが日本へ来てくれると良いですね!
なんて良さそうな話も聞いているので今後はどこのチームの誰が日本へ来てくれるのか?!!
いろいろなチームが来てくれると嬉しいですな!

せっかく来てくれたけど時間が合わなくてKINK TEAMに会えなかった方々、申し訳ございませんでした。
また次の機会で!