2011/03/11

工事2

今日もお店の前は工事中。

昨日とは違って向こう側をやっております。

しかし、凄い物で朝から始めてけっこう深い穴を掘って、作業をして当然ですが埋めてその日の作業が終了です。
1日であの作業はやっぱり凄いなと思う訳です。
さすが職人さんです。

この工事期間中は、昼間お店の前にBMXが出てない事が多々ありますが営業はしていますので遊びに来てくださいね。

しかし先ほどの地震は大きかったです。
まだ何度か余震が続いている状況です。
宮城県や岩手県など東北の方はかなり大きな地震のようです。
東京でもかなりの揺れを感じましたし、お店の前の標識がかなり揺れて、工事も中断で自分も外に出てみると周りの建物の人達も沢山出て来ていました。
津波も大きいものが来ると言った予報なので(宮城県では高さ10m以上です)、海岸付近にいる方はすぐに高台などに避難してください。
緊急の電話もつながりづらくなっているようです。
今後、ニュースなどを見て情報に警戒してください。