2013/01/14

今日は東京も雪


毎年、一度ぐらいは雪もちらつく東京ですが今日は久しぶり?の本降り。

凄く降ってます。

ここまで降ると東京は、電車も時間通り動かなかったりと交通機関もマヒしてきます。
東京で雪が降ると、ずいぶん前は「どこか斜面のある公園でスノーボードが出来るのでは?!!」
と思い、当時は3人ぐらいで車を出し夜な夜な某公園へ行きました。

20〜30M程の斜面を見つけ、キッカーを作るのは良いけど斜面が終わったぐらいのところへキッカーを作るので着地は当然平地!
なので着地の衝撃最大!でも人の背をこえるぐらいのエアーを見せる友人にはビビりました。(そしてカッコ良かった!)

今でもそんな事やる人はいるのかな?いて欲しい気もします。
都会でスノーボードは何気にシビレます。

このblog書いている今も降っている雪が大きくなっているのか道路も積もってきています。
今日、車に乗る人はもちろんですが外出する人は十分に気をつけて出かけてください。

シゲさんのオーストラリアは夏。