2012/09/08

CHICKEN HOUSE


早いもので、DOGGY SACKが東京を離れて2ヶ月とちょっと。
故郷の沖縄にて、次の新しい道へと準備をすすめついにOPEN!
チキン丸焼き専門店「CHICKEN HOUSE

このロゴが、おしゃれ。
と早速、沖縄まで飛んだ「Mr S」からショップカードとチキンを受け取りました。
ステッカー?もね。

ステッカーはウインドウに貼ってチキンも頂きました。
レモンが効いていて丸焼き(写真はハーフサイズ)もサッパリした感じで食べれて美味しいす!
サラダと一緒にトルティーヤに包んで食べても美味しそうだしほうれん草とスープにしても良い感じ!
次にやってみます。
とそのまま食べても当然美味しい丸焼きチキン。
これは是非食べて欲しいですな。
まだ通販はやっていないかもですが、近いうちにできるはず!
そうしたら是非、取り寄せて食べてみてください。
もちろん沖縄に行って食べるのもありです。

住所
沖縄県那覇市牧志 1-3-17 1F パラダイス通り。
OPEN:11:30〜20:00
※ 無くなり次第終了の場合有り
TEL 070-5692-8617
WEB「CHICKEN HOUSE
TWITTER / FACEBOOK
チキンの値段や場所は、上記リンクのHPを見てみてください。

さくちゃん元気かなー?
また食べてーなー。