2012/06/21

STAY STRONG STAY ALIVE VETOCON!!

以前に紹介していたCHAMPLOO GAME(沖縄でのBMX STREET JAM )に参加してきました。
その最中に、ハードトリックに挑戦したVETOCON(高橋 直也)が頭から落ち、
頭蓋骨骨折、脳挫傷とBMXライダーなら誰でも起こりうる最悪の状況となりました。

今現在もVETOCONは人並みに回復できるようにICU(集中治療室)で一生懸命頑張っています。
僕ら仲間一同はVETOCONの驚異的な回復を信じ、今彼に必要な事や、応援できる事を考えています。

また一緒にBMXを乗って、一緒にバカな事の出来る日まで、
精一杯の応援と援助を送り、
一緒に頑張っていくつもりです。

日本中、世界中のBMXライダー皆様の協力を仰ぐ事が出てくるかもしれませんが
御賛同頂ける方には又日を改めての応援、援助を求める場合もあるかもしれません。
その際はご協力のほどよろしくお願いします。


村田 怜人 Rehito Murata
伊藤 悠吾 Ito Yugo
眞謝 大輔 Daisuke Maja
増田 信宏 Nobuhiro Pegy Masuda



ベトコンはかならず帰ってきます!
またカッコいいライディング、マッキー芸、モモンガ、チ◯コなど見せて楽しませてくれるでしょう!
それまでみなさんの応援よろしくお願いします!


facebookでは沖縄の比嘉さん(Hitoshi Higa)が彼の闘病日記を伝えてくれています。
みなさん応援してあげてください!
少しでも彼の力になってあげてください!
よろしくお願いします!


ベトコン!はやく帰ってきて一緒に頑張ろうな!やること満載だぞ!
待ってるぜ!!!!!

STAY STRONG! STAY ALIVE!