2012/03/06

WETHEPEOPLE CHAMP 26?!!

先日、ZENYOSSYくんが遊びに来てくれたのですが、その時に乗っていたのが…


これ、カスタムしたWETHEPEOPLEのCAHMP 26です。

WTPからラインアップしている26インチのBMXですね!
見た目がOLD MTBになってこれはなかなかカッコいいカスタムです。
クランクやフロントホイールはそのままですが、後はほとんどパーツが変更されていてブレーキが前後カンチ!
Vブレーキじゃないのがかなりニクいです。
最新なのにこのOLD感は良いですね〜。

内装多段のハブを使ってシングル風な感じのギア付き。
ハンドルやシートもこだわっているようですな!
26インチのBMXはこんなカスタムも出来れば車種によってOLD BMX風になったりホイールの大きさもあり移動もなかなかラクチンです。
メッキパーツをつかったり、各パーツを工夫したりでオリジナルが出来ちゃいます。
今後、このバイクも雑誌等に取り上げられるかも?!
Del Marでもカスタム相談できますのでお気軽に!

だんだん暖かくなってきて、こんなバイクで里山とか走ったら気持ちが良いですな!