2013/02/05

NOGAWA DIRT

吉祥寺にあるDel Marから近いこともあり、お客さんの中で野川公園のダートに行く人も多いかと思います。今回は一昨年、2011年に野川のダートで撮影したものがハードディスクの中に眠っていたので、編集して見れるようにしてみました。
ライダーはMoyacyRidersTakumaです。彼が野川で乗っている時に同行して一日で撮ったものです。


Takuma Motohashi at Nogawa Dirt 2011 from MoyacyRiders on Vimeo.

彼は今ではストリートを基本として乗っていますがダウンヒル上がりのBMXライダーということもあり、ダートやパークなどでも抜群のスタイルを発揮します。むしろこちらの方が彼にとっては原点かもしれません。
同い年で同じチームメイトでもありますが、僕とはまったく違ったスタイル、目線でストリートを攻める彼に影響されることは本当に多いです。最近もMoyacyRidersを中心に彼と撮影しているのですが、違ったスタイル同士で刺激し合う事が出来るので一緒に乗るのはやっぱり楽しいですね。ちょっとバカでハチャメチャすぎるところもありますが...