2013/01/25

Days of 2013

少しお久しぶりの投稿になってしまいました。
遅くなって申し訳ありませんが、明けましておめでとうございます。
そして、2013もDel Marのライダーとして頑張って行こうと思うので、よろしくお願いします。

最近はMoyacyRidersのセイハと乗ることが多いです。新宿区付近のありとあらゆる路地をグルグル徘徊しながらセクションを探しています。
意外とあるもんですね。マニアックなセクションで乗ることが多くなってますが、改めて今まで培ってきたBMXの視点を全て持って街を徘徊すると今まで見えていないものが多い事に驚きます。そこが楽しいんですよね、ストリートは。乗れば乗るほど増えていく視点によって見えてくるものが増えていきます。飽きる気がしません。どうしましょう。


















ということで、年明け早々から色々と忙しかったのですが、ちゃんと乗っています。乗れてます。いろいろな撮影もしていますよ。今は自分の撮影もしています、少し先になるとは思いますが、自分を含めいくつか映像出します。お楽しみに...