2012/06/30

MAHALO ! DOGGY SACK

いよいよ今日、2012、6月30日の土曜日。
DOGGY SACKが20年間、住み慣れた東京から、地元の沖縄へと帰郷する日。

DOGGY宅へと集合時間ギリギリな感じで到着だったけどまだいたのは、Mr Sのみ。
さみしんぼハウスにて。

連日連夜の送別会的なイベントでお疲れ気味の、DOGGY SACKは今日も朝帰りだったようで眠そうでした。
チキンとラストファファファを楽しみました。
その後、お迎えのみんなも到着。

家の中でこんな感じ。
ドライバーの、コータ君や空港までの見送りメンバー「hi_la_rock」「サイコ君」「Mr S」の4人でDOGGYとチキンを見送りです。
自分はこの後、お店があり11時までに戻るのでDOGGY宅でお別れ。

なんだかやっぱり寂しいですが、会えない訳ではないしお別れではないので東京生活のDOGGY SACKに一度お別れ。
本当にたくさんお世話になりました!
そしてこれからも、ずーとよろしくお願いします!
東京生活もお疲れさまでしたー!

みんなも沖縄行ったり、はたまたDOGGYがたまには東京来たり?!!なんてこともありますね。
車に荷物を載せて最後の挨拶「BMX」!
あまり長居をすると泣いてしまいそうでした。

DOGGY SACK&チキン、MAHALO!!

今頃はもう、飛行機かね。

Photo  hi_la_rock