2012/04/24

Riders

週末は雨でもみんな遊びに来てくれて本当に嬉しいものです。
そんな日に来てくれたのです!

レヒト君、ショウタ君、マジャ君にYOSSY君、ベトコン君の5人が登場!
買い物もしてくれたり、こうやってお店に遊びに来てくれるのは本当に嬉しいね!

ちなみにレヒト君はこの晩に地元に帰らなければいけなかったようで、無事に到着したのかな?
ちょっと何人か負傷していたけど何とか元気な姿できてくれましたね〜。
(ベトコン君の足首は大丈夫だったのかね?)

それぞれが吉祥寺で解散して電車組や車で家路へと。
その後、YOSSY君と二人でいろいろな話をさせてもらいましたね〜。
また皆ゆっくりと遊びに来てください。

※ この写真とは別に問題写真を撮ったけどマズいので封印。