2012/02/13

山形 BIKE SHOP「STROKE」

昨年、遊びに来てくれてからのお付き合いをさせて頂いている「STROKE」
山形のBIKE SHOPです!

STROKE
990-0044 山形県 山形市木の実町2-14
TEL : 023-625-6045/FAX : 023-625-6045

写真右から2番目の方がSTROKEオーナーの石井さん!
そしてこの日、石井さんをアテンド?してくれていたのが、Ipath JAPAN BMX TEAM稲野アキラくん(写真右)とスメリくん(写真、石井さんの左隣)
写真左から2番目の彼はSTROKE期待のライダーで今は千葉だっけ?に来ている「山ちゃん君」
一番左はご存知、チンドン君ですよ!
石井さんは用事があり東京へ来ていてDel Marに遊びに来てくれてました!
いろいろ皆と話をしたりでしたが、この後の予定もアリとの事で横浜へと旅だって行きました。
石井さんは自転車以外にもつながる話があったりとまだまだ話足りないですが、次回のお楽しみへと!
山形に行く機会がありましたら是非、STROKEへ遊びに行ってみてくだい!石井さんが出迎えてくれますよ。
稲野アキラ君もスメリ君もチンドン君もSTROKE期待のライダー山ちゃん君も近くに来た時は気軽に遊びに来てね。

そんなスメリ君は山形やSTROKEが好きになりすぎて山形郷土料理のタトゥーを入れてしまいました。
郷土料理?これだけ聞くとピンとこないですが見せてもらうと…

これカッコいいです!
山形郷土料理で秋の味にて「芋煮」が有名なようですが、それをダッジオーブン風でグツグツしています。
何だか嬉しい感じ。

ステキな時間でした!
石井さん、ごちそうさまでした〜。
皆遊びに来てくれてこれまた嬉しいですな。