2011/12/27

BIKE FACTORY

HONOLULUにあるBIKE SHOP「BIKE FACTORY
以前、HAWAIIに行った時にBMXつながりでスタッフの一人とお友達になり、東京に行くからDel Marに遊びに行くよ!
って言って来てくれた時はすごく嬉しかったなー。

さすがにお互いが行ったり来たりは頻繁には出来ないのでMAILか1年に一度会うか会わないかだけど日本に来てくれた時はお店に寄ってくれるのです。

中央がdennisで奥様と一緒にDel Marに遊びに来てくれます!
右がヨギーだったかな?BMXライダー!左が…名前忘れてしまいました、ごめんなさい。

こっちから遊びに行くと気さくに迎えてくれて皆を紹介してくれたりdennisは本当に良い人!
BIKE FACTORYスタッフの皆も親切で何だかずっとお店にいちゃいます。
また遊びに行きたいっす。
dennis&奥様、来年待っていますよ〜。


Tシャツ見てすかさず隠し撮り。

ファーマーズマーケットにて。