2011/10/06

スカルフェスタにて「Pegy」2位!

すでに本人からお知らせしてもらっていますが、10月1日に、うみかぜ公園スポーツ広場にて行われました「スカルフェスタ
コンテスト内のBMXカーブBOXセッションにてDELMARチームライダー「Pegy」が2位になりました!!

いやー嬉しいですね〜、これは本当に嬉しいです!
賞品もいろいろと頂いたようで本人も順位ともに大満足のようです!
しかもバニーホップコンテストでも2位とこちらも良い結果になりましたね!
表彰の写真が無い?のが残念ですが嬉しい事なので良いとしちゃいましょう。

いろいろなところに出没?していると思うので本人(Pegy)を見かけたら声かけてください。
よろしくー。

写真無しのブログになっちゃいましたけどお知らせでした。

Pegy、おめでとー嬉しいね!