2011/08/05

instant吉祥寺STOREオープン

間際すぎるお知らせとなっちゃいましたが、仲良くさせて頂いていますスケートボードショップ「instant
店長、本間さんやサトル君、Del Marにも来てもらっていたりします。
そんな浦安にありますinstantが吉祥寺にもお店をオープンします!
って明日の6日土曜日オープンで5日の金曜日、今夜プレオープンなんだけどね。

instant吉祥寺STORE

ちょっとお知らせをinstantからお借りしちゃいました。

今夜のイベントフライヤーにもDel Marのロゴを載せてもらったりと嬉しいですね!
場所はヨドバシカメラ横なのでわかりやすいですよ。
是非遊びに行ってみてください!
浦安ストアのブログも面白いですよ

明日、6日のオープンではお買い物によってプレゼントもあるみたいなので気になる人はinstantのブログをチェックしてみて。