2011/05/23

HOT SANDWICH

先日、お店が終わってからすぐにそある近郊の湖まで行ってきました。

その日の昼間にはその場所でMTBのレースが行われていてお友達が出場していて夜はそのままキャンプするから来ない?とのお誘い。
ズバリ、晩ご飯だけ食べに行きました。

中身はチキンとサラダでホットサンド。
これにビーフとマッシュルームのシチューがあり満足(スープの写真撮り忘れ)
ホットサンドもスープも両方美味しかったな〜。
うーん、自分も久しぶりにキャンプしたい。山の中に入りたいね。

その日のレースの結果なんかを聞いたり全く違う話をして盛り上がったりとしていましたが滞在時間は2時間程。
でも面白かったな〜。
友達二人は次の日もコースを走ってから帰るそうです。

で夜中出発で帰宅へと急ぎますが帰りは下道。
吉祥寺に着いた頃には完全に夜中でしたが、その帰りの吉祥寺でこちらが。

中はまだ空っぽでしたが、外枠がなくなり外見が見れるようになっていました。
今月の28日にオープンのようですね。