2011/05/01

プラネットパーク

先日の定休日にDel Marのお客様と一緒にパークへと。

午前中から行ってしまおうって事で早めのDel Mar前に集合で車で向かいました。
今回はレンタカー。
商用車だったけど最近の車は運転もしやすいし良いもんです。

到着するとすでにスケートの人達が10人〜と楽しんでいる中、BMXも。
近くに行くとDel Marにも来てくれている二人でした。

平日は空いていて天気も良くて最高でした。

すでに乗っていた二人は先にあがり、自分たちもお昼までに終了。
連絡したらパークに来てくれたお友達の飯田さん、このパークの近くでオートバイ屋をやっているのでお店に遊びに行って1時間〜ほどお邪魔してその後は、コストコへ。
沢山買っていました。

何だか一日でいろんなところへ行ったけどこんな感じ良いな。
しかし腰が…