2011/04/16

関戸橋フリーマーケット2011

お誘いをもらい行ってきました、関戸橋の自転車フリーマーケット

今回で2回目だけど以前行ったのは2年ぐらい前に初めて行きました。
その時は、自分も興味あるOLDなMTBパーツなんかもちょこちょこあって今回も面白い物が見れたらなと。
お店のOPEN前には戻るので、早朝から待ち合わせ。
現地着は8時ぐらいだったかな。
それでも人はこんな感じ。

到着後もブルーシートを広げこれからって!人や、すでに売り切ってしまっているような人まで様々。

お店に来て頂いているお客様もいたりして声をかけてくれる人もいましたね〜。

かなりの賑わいをみせていましたが個人的には、これはっ!ってものは正直無し。
BMXの物はほとんど無かった様な?
MTB系のパーツなんかも少なかったな。
すでに売れてなくなっていたのかね?!

そんな感じで木陰にいたら、何やらむかーしに見た事ある人が…
ちょっと話しかけたら、やっぱり本人でした。
話し込んでいたら、サインを求められていたので、おー有名人。

まー会場はさらっと見て、その後は終了。
その本人の方に聞いたら年々と面白い物も少なくなって来ているようですが、それでも盛り上がっていましたね!

帰宅後は10時半過ぎでセーフ。
無事に開店。