2011/01/10

MERCEDES

昨年末に山梨からお友達が来店。

いろいろと注文してくれたパーツを受け取りにと近況報告を話あったりと。
山梨はもう寒くなっているようですな(当たり前か)

前にも見た事あるけど、お店の前にとめた時には、こんな色だったかなと思ってシャッターを押しました。

古い車はカッコいいです。(個人的)
自分も、古い車が欲しいので、どんな感じか参考にさせてもらったりと。
このMERCEDES、実は天ぷら油にて走行するのです。
地元、山梨ではいろいろな知り合いの飲食店にて廃油をいただいているようですが、お店的には油を捨てる手間が省けて、お友達的には油がもらえてで良い環境?!なのかな。
油を捨てるのもお店になると大変だから、こういうのも良いね。