2010/12/20

Del Mar BMX二周年の会、でした。

以前にDel Mar BLOGでもお知らせした当店の二周年の会。
相変わらずの年齢層が高めのゆるい会?!だったのか?初めて来てくれるライダーや女の子ライダーまでといろいろな方が来てくれて嬉しかったです。
これが正直な気持ち!
本当に皆さんに支えられているな〜。

gas kitchen様のご好意により貸し切りにてお店を提供して頂いて、出てくる料理にみなさん大満足頂いたようです!
プライベートでも使いたいって言ってくれている人も多数いるので是非、ご飯を食べに昼も夜も行きましょう〜。

Z.E.N distributionの西野君からお花をいただいたり、gas kitchenのボスやハタボウ君ありがとうございました!

本当に皆様のご協力でDel Marも二周年を迎えられたと思っています。
また3周年目になりますが、これからも宜しくお願い致します。

で、その帰り。
最後まで残ったメンバーが2つのグループになり目指す所は一つで進んでいて、その場に付くと一人の男が…
何故、上半身が○??

話を聞くと、BMXに乗っていて帰っている最中に転倒してしまって肩を痛めたと…
最初は笑っていたけど、だんだんと真剣に。
そして辿り着いたのは…

付き添いでした。
Del Mar BMX 2周年の会、良いね!

皆さんにはいろいろな意味で楽しんで頂けて良かったです!

またこれからも宜しくお願いします!!