2010/12/12

BMX盗難のお知らせ。

DOGGY SACKの大親友、沖縄のB-BARさんのBMXが昨日深夜に盗難にされました。

DOGY SACKから了解を経て、東京からですが協力したいのでお知らせさせて頂きます。

以下、沖縄のSHOP「RIDE HOT」さんのWEBに出ている情報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こんな良い天気の日曜日なのに気分は晴れない。
 突然のこんなインフォメーションですいません。

何故かと言うと、昨日深夜(AM3時過ぎだったかな?!)に新都心マックスバリュー入り口前からBMXを盗まれました。
お店に入って出るまで約5分くらいの時間の間でした。
と言うことで、申し訳ないですが、BMX盗難にあったので目撃情報や盗人捕獲などの協力をお願いしたと思います。

☆BMXの特徴はフレームがグレイでハンドルバーが黒、グリップは紫。ブレーキは付いてません。
走ってたらギアーの音がガチャガチャうるさく鳴ります。それと、ギアーが左側に付いてます。
※写真ではペダルの色がらばーですが、今現在付いてるペダルの色は黒です。
けっこう特徴のあるBMXなのですぐに分かると思います。


連絡はコチラまで
RIDEHOT 098-936-2947
B-BAR   090-3359-7702
時間は何時でもかまいませんので見つけたらご一報願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BMXの写真はこちらです。

写真のBMXとは違う所があり、現在はペダルがブラックで、スプロケットが左側に付いたレフトドライブとなっているようです。

これは絶対に許せないので、沖縄でDel Mar BLOG見ている方や、もちろん本土で見かけた!、またはバラしてオークションなどに出している可能性もあるかもしれませんので、何か気がついたりしましたらすぐに連絡してください。
犯人見つかったら東京から駆けつける人あり!
盗んだ人見ていたら、早く返してください、大事なBMXです!

何か情報がありましたら宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)